Birthday 伊豆たび♪【3日目・その1】お詫び。 m(_ _;)m

2022年08月06日

フォレさん、5周年!

来たる8月9日で、
我が家に新フォレスターがやってきてから 5周年を迎えま〜す \(≧▽≦)/

16年間の相棒・旧フォレさんとの涙のお別れ・・・・・・
そして新フォレさんとの出会いのあの日から、うっは!もう5年ですかあ!!



そこで先日、5年目の車検に出してきました!


車検のあいだの3日間、
代車として貸していただいたのは『インプレッサ スポーツ』さん
DSC_0105_R

なんとコチラ、ピッカピカの新車だって♪♪


担当さん、「まだガソリン入れて、帰って来ただけです!」って・・・・・・
あはは!ほんとだ! まだ「8km」しか走ってない (*^▽^*)

「ドライブでもしてきて下さい♪」と!
まぁ〜〜慣れないクルマで、あんまり遠出も怖いので
(フォレより車高が低くて、逆にコワい! (^ε^;) )
買いものがてら、ご近所をちょっぴり遠回りドライブ=3=3=3



ちょうど夫も一緒に来られたので、
運転できてラッキーだったね
DSC_0106_R



きゃあ〜〜〜新車のニオイ〜〜〜!! \(≧▽≦)/
なんかこれだけで、テンション上がるわね♪♪



おっと、モニター画面に、なんか出てる〜!
DSC_0094_R



ほぉ〜〜前方周辺が映ってるんだ!
DSC_0099_R



お!! 2画面!!
左サイドも〜〜〜!
DSC_0095_R




そうそ。ウチのフォレ、
まだドライブレコーダー付けてないんだけど・・・・・・ ('▽';)

つけるとしたら、(アイサイトに干渉しないように)
なるほど〜〜助手席側にこんな感じなのね〜〜。ふむふむ。
DSC_0101_R




スバルの店舗から、志木のほうまでやって来て・・・・・・
DSC_0102_R


以前ウォーキングの時にご紹介した、志木市役所新庁舎
すっかりキレイに出来上がったね〜〜!
DSC_0104_R





そして、翌々日・・・・・・

(インプレッサは、やっぱり怖いので、ほとんど乗らずに返却・・・(笑) )


フォレさん、帰って来ました!
おかえり〜〜〜〜
\(^▽^)/
DSC_0112_R


特に問題もなく、無事ご帰還

旧フォレさんを16年乗ったように、
もちろんまだまだ、買い替える気なんてさらさらないんだけど、
担当さん、「勝手になんですけど、査定させてもらいました!」って。(笑)
すると、ウチのフォレさん、150まんえん ですとな!

中古市場ではフォレスター、なかなか人気車種なんですと。
ほぉ〜〜〜コレは結構、イイお値段なのかしらん??

・・・・・・って、ゼッタイ売らないけどね〜〜!! (* ̄∇ ̄*)



やっぱり1台のクルマを、大事に長〜〜く乗り続けたい♪♪

この先も末永〜く、ヨロシクね〜〜!! \(≧▽≦)/




kappa_ginga at 17:50│Comments(0)フォレスター 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Birthday 伊豆たび♪【3日目・その1】お詫び。 m(_ _;)m