逆転勝利!!!我が家も・・・・・・

2022年12月01日

師走です

もぉ〜〜〜なんだかねぇ。

ついこないだ、年賀状の宛名書きしてたんだけどねぇ。
もうあれから、丸1年経っちゃったんだってさ。

なんか毎年、おんなじこと言ってるけどね。 ( ̄∇ ̄;)


さてさて、今日から12月。
今年もあと1ヶ月ということで・・・・・・

ぼちぼち年賀状の準備と、花壇の植え替えと(冬〜春用の花に)、
あ〜〜そうだ、全く手つかずのままの「9月の伊豆旅」の旅行記も
いちお〜〜年内にUPしとこうかねえ〜! ('▽';)
(今回は、いろいろ美味しいお店も巡ったし)



そうそう先日火曜、29日、
実に3年ぶりの「スキー部忘年会」を敢行!

12月中は、部員の予定が合わず、
無理くりに、11月中にぶち込みました! (笑)

スキー部の面々とも、2020年お正月部活以来の再会♪

気づけば3人揃って、五十路目前となり、
やれ老眼だ〜〜息子が来年大学受験だ〜〜と熟年トークに花が咲き・・・・あ、
そ〜〜いえば写真撮るのも、すっかり忘れてたわ・・・・・・ (' ε' ;)
ま、部員3名ともども、相変わらず元気です♪

そして部活のほうも、今シーズンは3年ぶりの活動決定!! \(^▽^)/

雪山のコンディションにもよってきますが
年明け頃に、元気な部活報告もできそう・・・・・お楽しみに♪♪



さあそして、12月に入りまして・・・・・・
いやあ〜〜『鎌倉殿の13人』がもぉ〜〜〜佳境も佳境!!!

・・・・・・先々週、先週と・・・・・・素晴らしすぎでした。 ( ̄― ̄°。)


あ、ちなみに、
もちろん大河視聴は、18時からの「BSのほう」で。

総合は、過去に「『龍馬伝』の恨み」があるので
もう大河ドラマは、ぜ〜〜〜ったい総合では見ません。
(最終回、龍馬暗殺のクライマックスで、
 どこぞの県知事の当選速報が出て台無し。)

最終回まで、もう日々、日曜日が楽しみすぎてしょうがないんですが
いやしかし・・・・・・この展開で、
あと3回で、ほんとに終われるのか!?



ま、そんなこんなな師走突入でございますが・・・・・・

お、今日はこれから、早朝4時から
サッカー「日本 vs スペイン戦」かぁ・・・・・・。


ど・・・・・・どうしよっかなあ??? ('◇'; )


kappa_ginga at 18:48│Comments(0)TV・映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逆転勝利!!!我が家も・・・・・・